モコでぇす!

2011年07月12日

こんにちは!

モコです!

モコです!

モコでぇす!

 

わたしは、今日でベルシアンのトリミングは2回目でぇす!

 

今日も短くしてもらったの~。

 

サッパリ涼しくなったわよ!

 

これで今年の夏、乗り切るんだからっ!!

 

by よっすぃ~日記

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

くくりだよん!

2011年07月12日

わたし、くくりよ

くくりよ❤

くくりよ❤

また、ベルシアンに来たわ

 

最近暑いから今日はいつもより短めにお願いしたわ

 

もちろん、マイクロバブルもやったわよ

マイクロバブル中

マイクロバブル中

わたし、ドッグランが大好きなの

 

だれか、一緒に遊びましょうよ

 

がしつこいわねしつれい❤❤

 

by よっすぃ~日記

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!