ブランです♪

2011年05月12日

ブランだよ!

ブランだよ!

ボク、ブランです!!

 

はじめてベルシアンに来ました!緊張したよ~!!

 

マイクロバブルとはみがきのフルコースにしたよ♪

マイクロバブル中

マイクロバブル中

カットは足伸ばしてたんだけど、最近暑くなってきたからサッパリしてもらったんだよ!

 

トリマーさんがバリカンかけるまで『本当にいいの~??』ってず~っと言ってたけど、バッサリかけられちゃった!!(笑)

 

でもね、お父さんが頭の毛は残してほしいって言ってたから残したんだ!かっこいいでしょ♪♪

 

今度はドッグランでも遊びに行くね!!

カテゴリー: ピックアップ | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

ピッコロとディーバです♥

2011年05月12日

ピッコロとディーバ

ピッコロとディーバ

ピッコロディーバです♪

 

私達、同じお家に住んでるんだよ!!すごく仲良しなんだ~。

 

だから仲良く同じお風呂でマイクロバブルに入ったよ!

一緒にマイクロバブル♪

一緒にマイクロバブル♪

汚れがいっぱい取れてスッキリしたっ!

 

ピッコロはちょっとベルボトム風にしてもらって、ディーバは足先にポンポン付けてもらったんだよ♪♪

 

お母さん喜んでくれたもんね!!

 

明日は撮影会だから可愛く撮ってもらうんだ~!楽しみ♪

 

ワクワク(*^_^*)

 

 

カテゴリー: ピックアップ | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

福島県郡山市へ行ってきました!!

2011年05月12日

5月9日(月)のベルシアン定休日に

みぃとなっちで福島県へボランティアに行ってきましたぁ!!

DOG CARE project  for  東日本大震災WAN のボランティアの方々と共に

朝6時にベルシアンへ集合して

シャンプーカー2台と普通車1台で向かいました

 

行くまでは不安でいっぱいでしたが、

ビッグパレット福島に着くと飼主さんと一緒に待っている

わんちゃんの姿を発見っっ!!!

それからは不安も吹き飛び、1人でも多くの飼主さん1匹でも多くのわんちゃんを

笑顔にしてあげたく、みぃもなっちも必死でがんばりましたぁ♥♥

Dog care project  コーギーちゃん♥

Dog care project  飼主さんと♥

 

みんな初めはやっぱり少し怯えていましたが・・・

シャンプーが始まるとみんなとっても良い子達でした♥♥♥

 

Dog care project  シャンプー中♥

Dog care project  シャンプー中♥

また、行く機会があれば、必ず参加したいと思っています!!

他のボランティアの皆さんと共に被災地の方々が少しでも

笑顔で生活していけるようにお手伝いしていきたいと思います!!

Dog care project  抱っこ♥

Dog care project  抱っこ♥

Dog care project  抱っこパート2♥

Dog care project  抱っこパート2♥

カテゴリー: ニュース | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!