ジュエルです♥

2011年05月29日

こんにちわ!!

私はA・コッカーのジュエルです♥♥♥

 

今日は、朝お父さんに送ってもらってベルシアンにきたよ!!

 

お父さんもお母さんもお仕事が忙しいので

お迎えは夕方なの・・・でもお父さんはご飯も持たせてくれたし、

広いプレイルームでのお留守番だから全然平気だよっ♪♪♪

ジュエルです♥

ジュエルです♥

トリミングをして体もサッパリしたし、プレイルームで遊んだし、

今日はお家に帰ったらぐっすり眠れそう(笑)

 

また遊びにくるね~♥♥♥

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

ハッピーだよ!

2011年05月29日

ハッピーだよ!

ハッピーだよ!

こんにちは!

 

はじめまして♪

 

ボク、ハッピーっていうんだ!

 

ボク、人間だからワンコ苦手なの!

 

ベルシアン来た時お友達が楽しそうに遊んでたからびっくりしちゃったよ!!

 

え?ボク人間じゃないの??

 

だって、マイクロバブルっていうお風呂にだって入ったんだよ!

マイクロバブル中

マイクロバブル中

 

はみがきだって歯ブラシつかって磨いたも~ん!!(笑)

 

汚れもいっぱい取れてお陰できれいさっぱり!!

汚れがゴッソリ!!

汚れがゴッソリ!!

よっすぃ~に可愛くなったねっていってもらえた!

 

帰りもボクの家族みんなで迎えに来てくれて喜んでくれたよ!

 

また来るね

 

by よっすぃ~日記

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

ちょこたんだぉ~♪

2011年05月29日

チョコたんだぉ!

チョコたんだぉ!

また、ベルシアン来たよぉ~。

 

お母さんがベルシアンのブログ見てくれてるって言ってたからよっすぃ~喜んでたよ!

 

お母さんもちょうちょのリボン喜んでくれて良かった!!

 

また、来るね

 

by よっすぃ~日記

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!