パピだよぉ♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年05月20日

ボクまた昨日からベルシアンにお泊りに来てたんだ!

今日パパがお昼頃お迎えに来てくれるからその前にいつものフルコース♪

シャンプー、カット、マイクロバブル、ハミガキして貰ったよ!

 

マイクロバブルって本当に気持ち良いんだよねぇ♪♪♪

ついついウトウトしちゃううんだよね!(笑)

マイクロバブル♪

マイクロバブル♪

 

トリマーさんがカットをしてくれてた時に予定より早くパパが迎えに来てくれたんだ!

パパは本当はボクをさっぱりとしたカットで涼し気の色男風(笑)に…とも思うんだけど

なかなか踏ん切りもつかないから今回は全体的に梳いて、尻尾は短めに切って貰ったんだ!

パパとトリマーさんが色々僕の毛質とかの話しをしてる時パパ凄く悩んだりしてくれてて…

ボク…めっちゃ愛されてるっ!!!!!って思っちゃった♥(照)

 

今回はカットをパパとトリマーさんが何度か話し合いながらやってくれたから

終わった瞬間ボクはパパの所に行きたくて、行きたくて飛んでっちゃった☆

だからカット後の写真は撮らせてあげなかった!エヘヘッ(^_-)-☆

 

またパパと一緒にベルシアン行こうっと☆

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。