今日のワンコ♪

2011年11月17日

今日は3人のワンコが遊びにきてくれました!!

 

1人目は・・・

きなこちゃん!

きなこちゃん!

きなこちゃん!

きなこちゃんは出張でもお店でも常連さんです!!

きなこちゃんはすご~く大きいワンコですがとっても良い子です!!

マイクロバブルもいつものように気持ち良さそうにしていました。

マイクロバブル中!

マイクロバブル中!

また遊びにおいでね

 

 

2人目は・・・

ラッキーちゃん!

ラッキーちゃん!

ラッキーちゃん!

ラッキーちゃんはベルシアンの近所の自転車屋さんの看板犬です!!

ラッキーちゃんは明日歯をキレイにする手術をするみたいです!

また遊びにおいでね

 

 

3人目は・・・

幸ちゃん!

幸ちゃん!

幸ちゃん!

幸ちゃんは『幸』と書いて『ハッピー』って読みます!!

そのなの通り、とっても可愛がられてる幸ちゃん!とっても幸せそうです!!

また遊びに来てね

 

BY よっすぃ~日記

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!