今日のワンコ✿

2011年11月18日

今日は3人のワンコがご来店してくれました♪

 

まずはプードルののわーるちゃん★

次にご紹介するしあんちゃんと同じお家です!

2人はとっても仲良しです❤

のわーるちゃんの方がお兄ちゃんなんですが

お家ではいつもしあんちゃんに負けているとの事(笑)

のわちゃん、がんばれ!!!

のわーるだよ✿

のわーるだよ✿

次は、しあんちゃん★

まだまだやんちゃです(笑)

のわーるお兄ちゃんみたくアフロにしていく予定です❤

お兄ちゃんをあんまりいじめないでねっ!!

しあんだよ✿

しあんだよ✿

次は、マルチーズのそらちゃん★

お布団の中にもぐるのが大好きみたいです(笑)

お耳としっぽにすごい毛玉ができていました!!

でもトリミングがんばってくれました❤

そらだよ✿

そらだよ✿

本日もありがとうございました❤

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!