今日のワンコ☆

2012年02月02日

今日はまた昨日とは大違いでとっても寒いですね・・・涙

そんな中、今日は3人のワンコがきてくれました☆

 

まずはポメラニアンのミミちゃん✿チャッピーちゃん✿

いつもはすっきりカットするんですが、

寒いので今回は全体的に丸くカットです♫

ミミちゃんがお母さんでチャッピーちゃんは子供です!

2人ともとっても仲良しです❤

ミミです✿

ミミです✿

チャッピーだよ✿

チャッピーだよ✿

 

次はダックスのモモちゃん✿

モモちゃんは今日もシャンプーとマイクロバブルとはみがきのコースです!!

お店ではとっても良い子ではみがきができるんですが・・・・

お家じゃやらせてくれないとの事です・・・(笑)

お母さんにもはみがきさせてあげてねっ☆

マイクロ中✿

マイクロ中✿

モモです✿

モモです✿

 

皆さん、寒い中ありがとうございました☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!