✿今日のワンコ✿

2012年02月11日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました♪

 

もうすっかり常連さんのレオンベルガーのゆめちゃん✿きなこちゃん✿よもぎちゃん✿

そして新しくビーグルの黄衣(きい)ちゃん✿

みんな同じお家のワンコ達です!

 

きなこちゃんと黄衣ちゃんは皮膚が少し弱いのでマイクロバブル

にも入りました☆

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

みんなサッパリ美人さんになりました♫

ゆめです✿

ゆめです✿

 

きなこです✿

きなこです✿

 

よもぎです✿

よもぎです✿

 

黄衣です✿

黄衣です✿

 

 

続いて…

チワワのりぶちゃん✿

りぶちゃんは今日で2回目のご来店です。

爪切りと足のバリカンと少しお尻をカットです☆

りぶです✿

りぶです✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!