今日のワンコ!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年02月14日

今日は雨が降ってきてまたまた一気に気温が下がった気がします・・・涙

そんな中5人のワンコが遊びにきてくれました☆

 

最初はペキニーズのラブちゃん✿

お泊りで来てくれていて、今日お迎えでした!

ラブちゃん、お泊り中もほんと良い子で

お部屋に行くと膝の上に乗ってきて甘えてくれました❤

トリミングもお利口さんでした❤

ラブです☆

ラブです☆

次はチワワのダンちゃん✿&フウ太ちゃん✿

トリミングお利口さんにがんばってくれました!!

ダンです☆

ダンです☆

フウ太です☆

フウ太です☆

次はキャバリアのヒデキちゃん✿

今日も可愛いお洋服でした❤

トリミング中もペロペロ舐めてきてくれます❤

ヒデキです☆

ヒデキです☆

次はシーズーのきなこちゃん✿

雨だったんですが、元気にお散歩してきてくれました❤

カットコースですっきりしました❤

きなこです☆

きなこです☆

 

本日もありがとうございました!!!

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。