今日のワンコ達!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年02月18日

今日は、4人のワンコと1人のネコちゃんが遊びに来てくれました!!

 

まずは、プードルのくーりちゃん✿

くーりちゃんは常連さんなので

トリミングもなれっこです!!!

いつもと同じようにとっても喜んできてくれます❤

くーりだよ☆

くーりだよ☆

次は、チワワのチョコラちゃん✿

今日が初めてのご来店です!!

チョコラちゃんとってもお利口さんでした❤

今度はドッグランにも遊びにきてくださいね❤

チョコラだよ☆

チョコラだよ☆

次は、チンチラの元気ちゃん✿

元気ちゃんも初めてのご来店です!!

とっても良い子で頑張ってくれました❤

お父さんも喜んでくれたのでよかったです❤

元気だよ☆

元気だよ☆

次は、ダックスのライラちゃん✿

ライラちゃんも常連さんです!!

今日はシャンプーコースです!

とっても良い子でした❤

ライラです☆

ライラです☆

次は、MIXのティアラちゃん✿

今日もカットコースでさっぱりしました!!

お姉ちゃんにとっても可愛がってもらってます❤

ティアラだよ☆

ティアラだよ☆

 

本日もありがとうございました!!!

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。