今日のワンコ!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2012年02月23日

今日は朝から雨でしたね・・・私は長靴での出勤です!

 

そんな中、2人のワンコが遊びに来てくれました♫

 

ポメラニアンの小雪ちゃん✿小太郎ちゃん✿

前回カットをしてまだそんなに伸びていないので

今回はシャンプーコースです!

2人共とっても良い子です❤

しゃがんで『おいで~❤』というと膝の上にジャンプしてきてくれます✿

また遊びにきてね☆

小雪だよ✿

小雪だよ✿

小太郎だよ✿

小太郎だよ✿

 

本日もありがとうございました!!!

コメント / トラックバック 2件

  1. 小太郎、小雪のママ より:

    小太郎と小雪のママです☆
    入院中で二匹とも実家にお世話になってます。
    blogで元気な姿がみれて嬉しいです☆
    いつもかわいくしてくださってありがとうございます♪
    前回のカット、とーっても気に入ってます☆
    またお願いします(*^^*)

    • ベルシアン より:

      小太郎ちゃん・小雪ちゃんのママさんへ

      コメントありがとうございます!!
      カット気に入っていただけて嬉しいです❤
      2人共本当にお利口さんで可愛いのでお店でもみんなの人気者です☆

      入院されているとお聞きして心配しています・・・涙
      お体大事にしてくださいね❤

      またお待ちしていま~す!!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。