☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年01月27日

 

今日は、6ワンちゃん達が元気に遊びに来ましたょ♪

まずは、チワワのJ(ジェイ)ちゃん☆

シャンプーと歯みがきコースでご来店ですぅ~ヽ(^o^)丿

Jちゃんはママ達を待っている間、「遊んでぇ~!!」と、

一生懸命訴えていました(笑)

身体もお口もピカピカになったよ!

身体もお口もピカピカになったよ!

 

お次は、ベルシアン初めまして!!

ホテルにお泊り中のポメラニアンのポメちゃんですっ♪

お帰り前のトリミングです(*^^)v

初めてのお泊りとても優秀でしたよ!

ポメラニアンらしく毛先整えてのカットです^^

お父さんの帰りを綺麗になって待ってますょ~

初めまして♪ポメちゃんです☆

初めまして♪ポメちゃんです☆

 

お次は、ミニピンのキャンティーちゃんが爪切りと肛門腺絞りで

家族そろってご来店♪

一時預かりも兼ねて頑張りました!

そのオモチャで遊んでくれるの?

そのオモチャで遊んでくれるの?

 

お次は、T・プードルのチロちゃんです~ヽ(^o^)丿

今日は、シャンプー&カットでご来店です♪

毛量豊富なチロちゃんは、スッキリ目のクマさんカットです☆

待機時間がありましたが、とてもお利口さんに協力してくれました!

お父さんにも可愛い!って褒められました♪

お父さんにも可愛い!って褒められました♪

 

お次は、T・プードルのノンちゃん&リンちゃんですヽ(^o^)丿

ノンちゃんはお久しぶりで、リンちゃんはベルシアン初めまして!です♪

2ワンちゃん共、シャンプーカットで元気にご来店ですっ!

ノンちゃんは可愛らしいテディになりましたね(*^^)v

リンちゃんは、腰にまあるいロゼット足には可愛いブレスレットを残した

ペットコンチネンタルクリップになりました♪

7週間後また遊びに来てね(*^_^*)楽しみに待ってます~

ノンですっ♪可愛くなったかな?

ノンですっ♪可愛くなったかな?

初めまして☆リンです♪

初めまして☆リンです♪

 

 

本日は、ドッグランにも沢山のお友達ありがとうございます♪

また遊びに来て下さいね!!

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。