☆今日のワンコ☆

2013年03月17日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはお馴染みポメラニアンのマミーちゃん☆

いつも通りのライオンカットです!

マミーちゃん、いつ見てもシベリ〇ンハ〇キーの子犬みたいで

最高に可愛いね!!

なんか言ったか??

なんか言ったか??

 

お次もお馴染みチワワのPinoちゃん☆です

シャンプーと歯みがきでピカピカになりました!!

写真にも慣れてきたのら♪

写真にも慣れてきたのら♪

 

お次もお馴染みですね!柴犬のダイちゃん☆フクちゃん☆です!

今日もポカポカマイクロバブルで温まりました!!

眠くなるじぇ~・・・

眠くなるじぇ~・・・

むしろスッキリ目が覚める!

むしろスッキリ目が覚める!

しっかり洗ってピカピカです!!

う~ん、気持ち良かった♪

う~ん、気持ち良かった♪

この笑顔が証拠だよ!

この笑顔が証拠だよ!

 

お次はMダックスのラスタちゃん☆ティアラちゃん☆がシャンプーと歯みがきでご来店♪

とってもお利口さんに頑張りましたよ!

お利口さん♪

お利口さん♪

ピカピカなの♪

ピカピカなの♪

 

お次はお泊り中のMダックス、ソラちゃん☆がシャンプーと部分カットです!

ソラちゃん、お泊りで遊んでる最中はにぎやかですが、シャンプー中はとっても静かでお利口さんです!

バンダナ、カワユス☆

バンダナ、カワユス☆

 

最後は、ベルシアン2度目ましてのシーズーのモコちゃん☆です

モコちゃん、なかなかのやんちゃさんです!(^_^;)

でも最後までトリミング頑張りました!

つーか、もう眠いんだけど~みたいな?

つーか、もう眠いんだけど~みたいな?

 

本日もご利用ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!