☆今日のわんこ☆

2013年03月26日

今日は7人のわんこが遊びに来てくれました♪

 

ますはチワワのショコラちゃん☆ドラジェちゃん☆

ショコラちゃんはシャンプーコースですヽ(^o^)丿

おヒゲカットもおりこうさんでした♪

ドラジェちゃんはお尻のカットもしましたよ~(*^^)v

初めてのおヒゲカットにも挑戦!頑張ってくれましたよ☆

2人は良く似てます(´∇`*)

左がドラジェちゃんで右がショコラちゃん☆

左がドラジェちゃんで右がショコラちゃん☆

 

お次はシェルティのさん平ちゃん☆

とっておおりこうさんなさん平ちゃん!

今回もお尻すっきり♪

歯みがきもしてピカピカ(*^_^*)

ふわふわでしょ♪

ふわふわでしょ♪

 

お次はミニチュアダックスのマロちゃん☆

マロちゃんと言えば相棒はラッティ!ですが今日は一人で頑張ります♡

いつも通りのさっぱりカットです(^-^●)

とってもおりこうさんに頑張ってくれました♪

つるん♪とさっぱり!

つるん♪とさっぱり!

 

お次はポメラニアンのチャッピーちゃん☆

暖かくなってきたのでいつもよりすこ~し短くしました(*⌒∇⌒*)

チャッピーちゃんおりこうさんでしたね♪

体重も増えてなくて良かったね♡

コロコロしてて可愛いね★

コロコロしてて可愛いね★

 

お次はミニチュアダックスの小桃ちゃん☆

シャンプーコースでご来店ですヽ(^ω^)丿

元気いっぱいの小桃ちゃん!シャンプー中は頑張ってくれましたよ♪

早く遊びた~い♪

早く遊びた~い♪

 

最後はミニチュアダックスのレオンちゃん☆

レオンちゃんも全身スッキリカットです(*^∇^)v

肛門腺たっぷりでましたよ~♪

とってもおりこうさんでした♡

イケメンになったでしょ♪

イケメンになったでしょ♪

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びにきてね~♪

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!