☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年03月23日

今日の午前中はお花見日和でしたね♪

そんな中8人のわんこが遊びに来てくれました(^-^)

 

まずはポメラニアンのあられちゃん☆

春になったのでいつもより短めにカットしましたよヽ(^o^)丿

ふわふわころころなあられちゃん♪

今日もおりこうさんでした!

ふわふわになったよ☆

ふわふわになったよ☆

 

お次はMIXのあいちゃん☆

あいちゃんはいつものカットです(^-^*)

ポーズも女の子らしくおすましです♪

カットして可愛くなったね♡

可愛くしてもらったよ♪

可愛くしてもらったよ♪

 

お次はトイプードルのモモちゃん☆

モモちゃんは今回カットチェンジしました(*^^)v

長く伸ばしていたお耳の毛も短くしました♪

とっても似合ってるね!

お耳短くなったよ♪

お耳短くなったよ♪

 

お次はチワワのリロちゃん☆

今日はお尻をカットしました(*^ω^*)

カット中うとうとしてたリロちゃん♪

おりこうさんでしたよ~♡

シャンプーで綺麗になったよ☆

シャンプーで綺麗になったよ☆

 

お次はチワワのエースちゃん☆

エースちゃんもお尻カットしましたよ~(^∇^)

シャンプーしてつやつやになりました♪

おヒゲもすっきりしましたよ!

えへっ☆

えへっ☆

 

お次はMIXのペロちゃん☆

チワワ×マルチーズですがほぼマルチーズちゃんですねヽ(^ω^)丿

全身すっきりカットしました♪

カッコ良くなったね~♡

体さっぱり☆

体さっぱり☆

 

お次はチワワのチョビちゃん☆

チョビちゃんもお尻のカットしましたよ(*^∇^)

歯みがきもおりこうさんに頑張ってくれました♪

さっぱりしたね♡

今日はバンダナにしたよ♪

今日はバンダナにしたよ♪

 

最後はトイプードルのココアちゃん☆

初めてのご来店です(^-^)

とってもおりこうさんに爪切りさせてくれましたよ♪

お姉ちゃんと一緒に☆

お姉ちゃんと一緒に☆

 

 

近くに咲いてたサクラです♪

近くに咲いてたサクラです♪

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。