☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年03月24日

 

今日のお天気は怪しくありましたが、お昼には日が当たりお花見日和になりましたね♪

本日は、お馴染みの5ワンコちゃんが遊びに来てくれましたぁ~

 

まずは、ホテルにお泊り中~トイプードルのランちゃんです(^-^)

ランちゃん毛が伸びるのが早くおめめが見えないほどでしたが

シャンプーカットで綺麗になってママのお迎えを待ってます☆

ランのお耳はナチュラルウエーブなの☆

ランのお耳はナチュラルウエーブなの☆

 

 

お次もトイプードルのくーりちゃん

シャンプーカットとマイクロバブルバスと歯みがきで元気にご来店ですヽ(^o^)丿

くーりちゃん元気いっぱい♪頑張りましたよ~☆

今日もフルコースで気持ち良かったよ☆

今日もフルコースで気持ち良かったよ☆

 

 

お次はミニチュアダックスのチェリーちゃんとトイプードルのバニラちゃんです~♪

お2人共に、シャンプーカットで元気にご来店です~☆

チェリーちゃんは春になって暖かくなったのでツルッとスムースカットになりました(^-^)

とってもお利口さんに出来ましたよ~

暖かくなりましたねぇ~

暖かくなりましたねぇ~

バニラちゃんは前回シャンプーとお顔のカットでしたので

体のコートがだいぶ伸びていました♪カットのし甲斐がありましたよ(*^^)v

足元はスッキリ目に、少し痛んだ毛も綺麗になりましたぁ~

僕もスッキリなりましたよ~

僕もスッキリなりましたよ~

 

 

お次は、パグのローサちゃんです♪

今日もパパとママと元気いっぱいでご来店ですヽ(^o^)丿

ローサちゃんシャンプーしてサッパリしましたぁ~☆

ちょっと体重増えちゃった^^;

ちょっと体重増えちゃった^^;

 

 

今週末のベルシアンはいつもより静かでしたがホテルは賑やかでした☆

そろそろゴールデンウイークに向けてのお問い合わせも増えて来ていますので

ご予定がお決まりのお客様はお早めにお電話下さいね^^

 

本日もご来店頂きありがとうございました(^-^)

またのお越しお待ち致しております☆

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。