☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年03月31日

今日も寒さの残る1日でした・・・

本格的に暖かくなるのはいつ頃ですかねぇ・・・

 

そんな中、今日も元気に8ワンコがご来店♪

 

まずはキャバリアのヒデキちゃん☆

トリミングと歯みがきです♪

暖かくなってきたので、全体的にサッパリしました!

頑張ったよ~~!

頑張ったよ~~!

 

お次は狆の姫奈ちゃん☆龍寿ちゃん☆がシャンプーでご来店♪

姫奈ちゃん、今日も被毛がゴージャスね★

龍寿ちゃんもお利口さんでした!!

ゴージャス・・ふふふ・・・

ゴージャス・・ふふふ・・・

えっへん!

えっへん!

 

お次はベルシアン初めましてのボーダーコリー、ノエルちゃん☆

トリミングで全体的にスッキリです!

お利口さんに頑張りました!!

おリボン可愛いね!

おリボン可愛いね!

 

お次はまたまた初めましてのトイプードルのモコちゃん☆です

まだ5ヶ月のモコちゃん、初めてのトリミングに挑戦です!

小さな体で最後まで頑張ってくれました!お利口さんでした!

ママが可愛いって褒めてくれたよ!

ママが可愛いって褒めてくれたよ!

 

お次はホテルにお泊り中のビーグル、ビーゴちゃん☆マロンちゃん☆

お帰り前にシャンプーして綺麗になりました!!

ビーゴちゃん、マロンちゃん、また来てね!!

マロ~~ン!

マロ~~ン!

ビ~~ゴ~~!

ビ~~ゴ~~!

 

最後はお馴染みM・ダックスのピノちゃん☆

お帰り前にトリミングでさっぱりスッキリしました!

可愛くなったね!!

真顔・・・(笑)

真顔・・・(笑)

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。