☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年10月03日

 

今日は6ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、チワックスのタイガちゃんがホテルにお泊り中のシャンプーです♪

苦手なお爪切り頑張ったょ~(^O^)

今日お家に帰れるのっ♪

今日お家に帰れるのっ♪

 

お次は、トイプードルのクッキーちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

お久しぶりのクッキーちゃん、少し毛玉がありましたが頑張りましたよ!

足の毛も伸び始めて少しふんわりになりました(*^^)v

口元大きくフンワリがママ好み♪

口元大きくフンワリがママ好み♪

 

お次は、トイプードルのロメオちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

コンチネンタルカットで頑張っていたロメオちゃん、トップノットカットして

アフロ風にカットチェンジしていきます♪

傷んでしまったコートも修復できると良いね☆

今日はとてもお喋りだったロメオちゃんでした♪

ペットコンチだぉ♪

ペットコンチだぉ♪

ママが来たらうれしくて飛びつきたい気分♪

ママが来たらうれしくて飛びつきたい気分♪

 

お次は、お馴染み~ミニチュアシュナウザーのジャックちゃん♪

シャンプーカット、プラッキング、デンタルケアのフルコースです~☆

やっぱりハンサムなジャックちゃん(*^_^*)

でも、実はツンデレだったりもします♪

来店してすぐはパパとのお別れを引きずり。。。

時間が経つにつれて甘えっこジャックちゃんです(^○^)

来月はお誕生日だねっ♪

おっ♪ハロウィンじゃん♪

おっ♪ハロウィンじゃん♪

 

お次は、お馴染みっ!

柴犬のディーちゃんとシュナウザーのシィーちゃんがシャンプー&マイクロです(*^^)v

今日もフカフカになりました(*^_^*)

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのご来店心よりお待ちいたしております☆

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。