☆今日のワンコ☆

2013年10月29日

今日もお天気があまり良くない中、元気に6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはチワワのチョコたんちゃんがシャンプー&マイクロでご来店♪

お母さんと離れるといつもちょっと緊張気味のチョコたんちゃん・・・

今日も最後までお利口さんに頑張りました!!

チョコたんちゃん、また待ってるね(*^_^*)

気持ち良いです♪

気持ち良いです♪

可愛い困り顔です!

可愛い困り顔です!

 

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

いよいよ頭の毛も伸ばして真ん丸アフロを目指そう!・・・ということで

今日は少し揃える程度にしました!頑張りました!!

次回もまた待ってるね!

丸くするんだぉ♪

丸くするんだぉ♪

 

お次はマルチーズのモコちゃんがシャンプーコースでご来店♪

白い毛はちょっとした汚れも目立ちますね~~(^_^;)

シャンプーでぴかぴか真っ白になりました♪

次回はカット、待ってるね!!

次はカットだよ♪

次はカットだよ♪

 

お次はポメラニアンのロビンちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回からまだ数日しか経ってないので、今回もふんわり整える程度にカットしました!

今日はかなりご機嫌ななめでした(笑)でも頑張りました、ロビンたん!

今日は眠かったからね!プンプン!

今日は眠かったからね!プンプン!

 

最後はチワワのリンちゃんソラちゃんがシャンプーコースでご来店♪

リンちゃん、ちょっぴり臆病で苦手な事もありましたが頑張りました!

ソラちゃんは近づくだけでお腹を見せちゃうおっとりさん(笑)

今日もマイペースに頑張りました!

また遊びに来てね!!

良い子の部分だってもちあるよ!

良い子の部分だってもちあるよ!

固まってます・・・(笑)

固まってます・・・(笑)

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!