☆今日のワンコ☆

2013年10月04日

今日は4ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、ジャックラッセルテリアの茄子ちゃんです♪

元気いっぱい、人間だーいすきな茄子ちゃんですが、

グルーミング中、とてもマナーがいいのです!

遊びたい気持ち我慢して今日も良く頑張りました♪

う~ん。。。頭に何か乗せられた(汗

う~ん。。。頭に何か乗せられた(汗

お次は、お馴染み~トイプードルのまるちゃんが2週間に1度のトリミングです♪

今日もほとんど、もつれが無い状態でした(*^^)v

大胆に足を太くしたスタイルです☆

もう数回で完成かなぁ~♪

ソファーが色鮮やかだねっ!

ソファーが色鮮やかだねっ!

 

 

 

お次は、マルチーズのライトちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

お目目の周りをスッキリした分、さらに小顔にしてみました(*^_^*)

今日も元気イッパイ!お喋りさんでした♪

えへっ♪魔法使いもどきだぜぇ~♪

えへっ♪魔法使いもどきだぜぇ~♪

 

お次は、ヨーキーMIXのハルちゃんが爪切りでご来店です♪

お爪だいぶ長くなっていましたが頑張りましたよ(*^^)v

 

本日もお天気の悪い中ありがとうございました♪

大分肌寒くなっていますので皆さん体調管理には気を付けてくださいね☆

またのご来店心よりお待ちいたしております(*^^)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!