☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年10月18日

今日は5ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずは、トイプードルのチャンプちゃん♪

久しぶりのシャンプーカットでした(*^_^*)

プードル本来のお顔のバリカンのマイアミスタイルです♪

小柄なチャンプちゃん最後まで頑張りました~

素敵な飾りですね☆

素敵な飾りですね☆

 

お次は、ミニチュアダックスのアロハちゃん☆

お久しぶりなアロハちゃんでしたが、レイキングの効果は残っていました!

今回は全体スッキリカットです♪

 

ぬいぐるみと一緒に混ざってみたよ♪

ぬいぐるみと一緒に混ざってみたよ♪

 

お次は、チワワのアトムちゃんがお久しぶりにご来店です☆

シャンプーカットでツルッっと短くなりました~

アトムちゃん今日は少しナーバスでした・・・

朝一にお注射されちゃったからかな?最後までよく頑張りました☆

お外が気になるなぁ。。。

お外が気になるなぁ。。。

 

お次は、ミニチュアシュナウザーのクウちゃん☆

ベルシアンお久しぶりです(*^_^*)

クウちゃん、全身に毛玉のマットを羽織っていました。。。

泣く泣くバリカンでツルッとさせて頂きました。。。

全身マット状態のコートを解くことは大変です。

一番の負担はワンちゃん達です(涙

痛いし皮膚が赤くなってしまうしで、トリミングが必要なワンちゃんはトラウマになることも。。。

そんなクウちゃん、本日の担当トリマー頑張りました!

一言もクウちゃん鳴きませんでした(*^^)v

リセットして短くなったけどまた頑張ろうね!

トリミング嫌いにならなかったよっ♪

トリミング嫌いにならなかったよっ♪

 

お次は、お馴染み♪

トイプードルのカリンちゃん☆シャンプーカットです(^O^)

カリンちゃんもまた、小柄ちゃんです~

今日もウエイビーなお耳がキマりましたぁ☆

少し毛玉がありましたが頑張ったねっ!

アタチおもちゃ大好きょ!それちょーだいっ♪

アタチおもちゃ大好きょ!それちょーだいっ♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのご来店を心よりお待ちいたしております(^O^)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。