☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年10月20日

本日も肌寒い雨の中、元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはキャバリアのヒデキちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

毎度元気モリモリのヒデキちゃんですが、最後までしっかり頑張ってくれましたよ!

いつも通り全身短くサッパリとさせました!!

お耳も短く丸く、可愛くなりました!!ヒデキちゃん、また遊びに来てね!!

でへへ♪

でへへ♪

 

お次はホテルにお泊り中のビーグルのラビちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ラビちゃん、結構な高齢犬で、少しずつ頑固になってきました~~(笑)

でも苦手なお爪切りも一生懸命頑張ってくれました!!

ラビちゃん、お帰りまでもう少し頑張ろうね!!

このカボチャ食べられます?

このカボチャ食べられます?

 

お次はベルシアン初めましてのトイプードル、りくちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだ3か月のりくちゃんですが、毛量もなかなか豊富で、将来いろんなカットが楽しめそうです!

今日は初めての事だらけで、終始緊張しっぱなしだったりくちゃん、でも苦手じゃないこともたくさんありました!

少しずつグルーミングや、お店のスタッフに慣れていこうね!!また遊びに来てね!(^O^)

ふわもこ頑張った!

ふわもこ頑張った!

 

お次は柴犬のリクちゃんがシャンプーコースでご来店♪

いつもものすごい笑顔でお店に飛び込んできてくれるリクちゃん、でもグルーミングはちょっと苦手なのです(笑)

でも本当に耐えて耐えて頑張ってくれましたよ!

懸命に耐える姿が本当にいじらしいです(*^_^*)良く頑張りました!!また待ってるからね!!

苦手な事が終われば笑顔です!

苦手な事が終われば笑顔です!

 

お次はシーズーのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

いつも・・・あまり感情を表に出さないモコちゃん・・・今日も・・・何だか・・・つまらなそう・・・(笑)

トリミングが終わって解放されても全然嬉しそうじゃない!(笑)

「モコちゃん、終わったよ~~」って言って「は?」って感じです・・いつか尻尾を振ってもらうのが目標どえす!

は?

は?

 

最後はトイプードルのカリンちゃんがトリミングコースのご利用です!

今日もふわふわもこもこで来たカリンちゃんですが、毛玉ももつれもほとんど無く、とってもお利口さんに

頑張りましたよ!身体は短めに、足とお顔はふんわり可愛くなりました!

カリンちゃん、次回もまた待ってるからね!

あっかんべ~♪

あっかんべ~♪

 

トイプードルのくーりちゃんが歯磨き、MIXのクマちゃんがレイキングもしにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。