☆今日のワンコ☆

2016年09月04日

今日も元気に7ワンコが遊びに来てくれました(^o^)/

お写真のご紹介です

重炭酸泉浴

重炭酸泉浴

ハートちゃん

ハートちゃん

ぽん太ちゃん

ぽん太ちゃん

あめ太ちゃん

あめ太ちゃん

ココアちゃん

ココアちゃん

重炭酸泉浴

重炭酸泉浴

くーりちゃん

くーりちゃん

蓮ちゃん海斗ちゃん

蓮ちゃん海斗ちゃん

本日もご利用ありがとうございました(^o^)/

またお待ちしております。

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

♡看板犬れおんの成長日記♡

2016年09月04日

みなさん、こんにちは。ぼくれおんです。

長い夏休み、みなさん楽しかったですかぁ~♪

ぼくは、ホテルに泊まりに来てくれた、たくさんのお友達と毎日遊べてとっても楽しかったよ~(^o^)/

先生とのトレーニングも少しずつ頑張ってます!!

今日はドックランにたくさんお友達が遊びに来てくれました♡

みんないつも遊びに来てくれてありがとね~♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

DSCN9655

DSCN9653

DSCN9652

DSCN9656

DSCN9650

またみんなと会えるの楽しみにしてま~す(^o^)/

カテゴリー: 看板犬れおんの成長日記 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!