☆今日のワンコ☆

2016年09月30日

こんにちは~(*^_^*)

今日で9月も終わりですね!

ホテルにもたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれていて

スタッフが癒されています(*^_^*)

今日も元気にサロンには9ワンちゃんが遊びにきてくれました

お写真で紹介します☆

たくさん遊んだねノンちゃん♪

たくさん遊んだねノンちゃん♪

初めまして☆お利口さんにできましたコムギちゃん♪

初めまして☆お利口さんにできましたコムギちゃん♪

今日からお泊りラブちゃん♪

今日からお泊りラブちゃん♪

ダイエット中だぜちょびちゃん♪

ダイエット中だぜちょびちゃん♪

にこにこ~♡リノちゃん♪

にこにこ~♡リノちゃん♪

お利口さんにお泊りしてますサトちゃん♪

お利口さんにお泊りしてますサトちゃん♪

すっきりカットしました~☆ポメちゃん♪

すっきりカットしました~☆ポメちゃん♪

手を繋いでる!!!モカちゃん&ノアちゃん♪

手を繋いでる!!!モカちゃん&ノアちゃん♪

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)

またのお越しをお待ちしております☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!