☆今日のワンコ☆

2019年05月24日

こんにちは~^^

急に暑くなってきました( ;∀;)サマーカットにするワンちゃんも増えてきています(^^♪

カットのご予約はお早目にお願いします(^^♪

 

今日も元気に5ワンちゃんが遊びにきてくれました(^^)/

お写真で紹介します☺

 

カットコース

 

そらちゃん

そらちゃん

今日も元気いっぱいにスタッフやワンちゃんに挨拶してくれました♪

 

レイキング

レイキング

はちちゃん

はちちゃん

いつもじーっとみつめてくれます♡今日もお利口さんでした♪

 

ロコちゃん

ロコちゃん

ちっちゃなかわいいお姫様です♪♪

 

シャンプーコース

ロードちゃん

ロードちゃん

今日から1泊お泊り!がんばろうね~(^^♪

 

ルークちゃん

ルークちゃん

ルークちゃんいつも素敵な笑顔ありがとう♪♪♪

 

ご来店ありがとうございました☺☺☺

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!