☆今日のワンコ☆

2019年05月27日

本日も元気に8頭のわんちゃんが遊びに来てくれました(#^.^#)

お写真でご紹介いたします( *´艸`)

 

 

 

☆カットコース☆

 

ケンちゃん

ケンちゃん

えへ♪

 

ノアちゃん

ノアちゃん

不思議そうなノアちゃん( *´艸`)

メイちゃん

メイちゃん

リラックス~( *´艸`)

 

モカちゃん

モカちゃん

首をかしげる可愛いモカちゃん(#^.^#)

 

 

サトちゃん

サトちゃん

カットが終わったよ~(^^♪

ハルちゃん

ハルちゃん

笑顔がとってもキュート?

 

☆スペシャルシルクバス☆

☆スペシャルシルクバス☆

えっへっへ♪

ヒスイちゃん

ヒスイちゃん

お写真の時はピシっと良い姿勢なヒスイちゃん☆

 

 

 

メルちゃん

メルちゃん

お目目がくりくりでかわいいメルちゃん?

 

 

本日もご来店ありがとうございました(#^.^#)

また皆にお会いできるのを楽しみにお待ちしております( *´艸`)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!