☆今日のワンコ☆

2013年01月20日

今日も風が冷たい1日でしたね(T_T)

そんな中、今日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました♪

 

まずはM・ダックスのはなちゃん☆がトリミングコースの

ご利用です!今日は今までよりもグッと短くさっぱりと

スムースカットにしました☆

耳はボリューム残しで、アクセントになって可愛いですね!

はなちゃん、また遊びに来てね!!

寒さになんか負けまてぇん♪

寒さになんか負けまてぇん♪

 

お次は、ベルシアン初めましてのMIX犬のココちゃん☆

トリミングでご来店です!

ココちゃんはシーズーとトイプードルのMIXだそうです!

全体的な雰囲気はシーズーっぽいですが、お顔や目なんかは

プードルちゃんっぽいですねヽ(^o^)丿

どちらに似るか、それがMIX犬の楽しみですね!

ココちゃん、可愛くなったね、これからもよろしくね!

どっちに似てても可愛いっしょ?

どっちに似てても可愛いっしょ?

 

お次はまたまたMIX犬のチャッピーちゃん☆です♪

チャッピーちゃんは2度目ましてのトリミングです(*^^)v

身体全体はふんわりモコモコにして、お顔はナチュラルに

整えました!

トリミング中も遊びたくてたまらないのか、かなり遊びに誘ってきます(笑)

でも最後まで頑張ってくれました!

チャッピーちゃん、また待ってますね♪

モフモフがパパママの好みなの♡

モフモフがパパママの好みなの♡

 

お次はチワワのちょびちゃん☆がシャンプーと歯みがき

それから部分カットでご来店です♪

ちょびちゃんはとっても小さいけれど、シャンプー中も

ブロー中もとにかくお利口さんです(*^^)v

今日も最後まで頑張ってくれました!

ちょびちゃん、また遊びに来てね!

良い子?当たり前でしゅ!

良い子?当たり前でしゅ!

 

最後はベルシアン初めましてのヨーキーの

千桜(チロ)ちゃん☆です!

チロちゃんはドッグランで遊んだ後にシャンプーコースを

利用してくれました!!

たくさん遊んで、身体もピカピカになって

さっぱりしたかな?今日は爆睡決定ですね(*^_^*)

チロちゃん、また待ってま~す!

遊び疲れたじょ・・・

遊び疲れたじょ・・・

 

今日はサロンもさることながら、ドッグランが大盛況でした!!

たくさんのワンコや飼い主様達と触れ合うことが出来て、スタッフ一同

とっても充実した楽しい1日でした!

 

本日もたくさんのご利用ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!