☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年01月25日

今日は5人のわんこが遊びに来てくれました☆

まずはポメラニアンのチャッピーちゃん☆

11歳には見えない元気なチャッピーちゃんは今日もカットです(*^^)v

とってもおりこうさんでした♪

☆チャッピーちゃんです☆

☆チャッピーちゃんです☆

 

お次はシーズーのラブちゃん☆

ラブちゃんはすっきりカットです(^ω^*)

お顔もちっちゃく可愛くなったね♪

☆ラブちゃんです☆

☆ラブちゃんです☆

 

最後はポメのヒナちゃん☆モエちゃん☆

チワワのモコちゃん☆

3人ともベルシアンで初めてのトリミングです(*⌒∇⌒*)

ヒナちゃんとモエちゃんはポメらしさを残してカットしました♪

☆モエちゃんです☆

☆モエちゃんです☆

☆ヒナちゃんです☆

☆ヒナちゃんです☆

モコちゃんもカットですっきりしましたよ❤

☆モコちゃんです☆

☆モコちゃんです☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てね~♪

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。