☆今日のワンコ☆

2013年01月30日

今日も風の冷たい1日でしたね。。。

そんな中、今日も元気に7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはベルシアン初めまして4ヶ月のMIX、マハロちゃん☆

トリミングコースのご利用です!

マハロちゃんはトイプードルとマルチーズのMIXなんですよ♪

真っ白なマルチーズが入っているのに真っ黒なんですね!

これからの成長がとっても楽しみです!

また遊びに来てね!

初めまして、マハロだじょ♪

初めまして、マハロだじょ♪

 

 

お次はまたまたMIXのジュリーちゃん☆がトリミング&マイクロバブル&

泥パック&歯みがきのフルコースでご来店!!

至れり尽くせりです~~♪

お顔はまん丸で、お耳は伸ばしてますよ~

ジュリーちゃん、また待ってるね(*^_^*)

あったかいな♪

あったかいな♪

イケメン一直線!!

イケメン一直線!!

お父さん、お迎え早く~♪

お父さん、お迎え早く~♪

 

 

 

お次はトイプードルのプリエちゃん☆がトリミングしにやって来てくれました!

プリエちゃんは女の子ですが、なかなかハードにモヒカンでキメてます!

女の子だってカッコ良くキメたい時もありますよね!!

プリエちゃん、似合ってるよ~~ヽ(^o^)丿

また遊びに来てね!!

似合ってるでしょ~?

似合ってるでしょ~?

 

 

お次はM・ダックスのラスタちゃん☆ティアラちゃん☆

シャンプーコースでご来店です♪

ラスタちゃんもティアラちゃんも苦手な耳掃除、とってもお利口さんに

頑張りました!!

被毛もサラサラつやつやになりましたよ~~☆

ラスタちゃん、ティアラちゃん、また待ってます!

耳掃除くすぐったいよね・・・

耳掃除くすぐったいよね・・・

 

 

最後は狆の姫奈ちゃん☆龍寿ちゃん☆がご来店♪

姫奈ちゃんはシャンプーコース、龍寿ちゃんは爪切りと

肛門腺絞りのご利用です☆

可愛いですね~~鼻ぺちゃ犬は何とも可愛いです!

姫奈ちゃんは真っ白なフサフサの被毛がピカピカになりましたよ!

龍寿ちゃんは肛門腺すっきりしたかな?

また会えるの楽しみにしてるね~~♪

自慢の被毛です♪

自慢の被毛です♪

ボクも早く姫奈ちゃんみたいになりたいじょ・・

ボクも早く姫奈ちゃんみたいになりたいじょ・・

 

 

 

本日もベルシアンにご来店頂き誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!