カンナで~す♥

2011年06月05日

カンナです!

カンナです!

はじめまして!

 

わたし、カンナ♥

 

女の子よ!

 

わたし、今日キレイになりたくてベルシアン来たの!

 

もちろん、マイクロバブルやったわよ!

マイクロバブル中!

マイクロバブル中!

気持ち良かったわ~。思わず、ウトウトしちゃったの!

ウトウト・・・。

ウトウト・・・。

やみつきになりそ~

 

ちょうちょのリボン似合ってるでしょ!?

 

by よっすぃ~日記

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

pinoだよ!

2011年06月05日

pinoだよ!

pinoだよ!

はじめまして!

 

ボク、pinoだよ!

 

ボク、また産まれて6ヶ月なんだ。

 

今、お散歩の練習したりしてるけど、何もかもが恐いんだ・・・。

 

ベルシアンも恐る恐るきたよ。

 

トリミング中はへっぺり腰だったけど、これから段々強くなるもん!!

 

今日はハイビスカスのリボン付けてくれたよ!

 

ありがとうまた来るね 

 

by よっすぃ~日記

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!