シュガーだよ♪

2011年06月09日

こんにちわ!!

僕はシュガー♪

ベルシアンは2回目だよ

今日もマイクロバブルスパ&はみがきのコースで

すごーく気持ちがよかった♪♪♪

 

シュガーだよ♪

シュガーだよ♪

今日はちょっと毛玉ができてたからトリマーさんが

大変そうだったけど、僕も頑張ったから

終わったらすごく褒められたよ

 

お母さんもすごく喜んでくれたから

僕もすっごく嬉しくなっちゃた

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

らんです♥

2011年06月09日

はじめましてっらんですっ

 

今日はお母さんに急にベルシアンに

連れてこられちゃった・・・

 

でも私は皆に良い子ねって言われるのが大好きだから

心の準備はできてなかったけど・・・(笑)

『お利口さんだねぇ~』ってトリマーさんにもいわれるぐらい

がんばっちゃった♥♥♥

らんだよっ!

らんだよっ!

おしりもすっきりカットして、はみがきもして

すごく気持ちよかったぁ

 

お母さんもお迎えにきてくれた時、

『ふわふわですごく可愛くなったねっていってくれたんだよ

 

また遊びに来るね~★★★

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!