くうだよん♪

2011年06月07日

くうだよん♪

くうだよん♪

はじめまして~。

 

ボク、くうだよん♪

 

男の子だもん

 

ボク、フケが気になるからマイクロバブルしたんだよん

マイクロバブル中♪

マイクロバブル中♪

ハミガキもしたよん

 

これで、フケが少しでも良くなるといいなぁ

 

また行くね

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

エスだよ!

2011年06月07日

エスだよ。

エスだよ。

 

はじめまして!

 

っても、オレもうベルシアン4回目なんだよ!

 

いつも、シャンプーしたらお母さんの用事が済むまでベルシアンで待ってるんだ~。

 

でも、退屈しないよ!だってプレイルームっていうプチドッグランみたいなところで自由にしてるもん!!

プレイルーム

プレイルーム

たまにスタッフの人が遊んでくれるんだよ!

 

オレ、大きいし恐そうに見られるけど、人懐っこいからみんなも仲良くしてよね!!

 

また、遊びに行くね

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!