チョコたんだぉ~。

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2011年06月29日

今日もベルシアンに来たよ~!

 

最近、暑くなったから全身短くしようかなぁってお母さんが言ってたんだけど、

 

トリマーさんと10分くらい僕の身体を『あぁだ!こぉだ!』言ってこねくり回して

 

結局全身カットはやめたよ!だって毛が生えてこなくなったら困るもんね!

 

だから、今日は背中以外をスッキリしたよ!

 

↓こんなかんじ。

スッキリめにカット

スッキリめにカット

 

いつも通り、最後はリボン付けてもらっちゃった

黄色のリボン
黄色のリボン

by よっすぃ~日記

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。