★今日のワンコ★

2012年06月06日

今日は6人のワンコが遊びに来てくれました★

まずはトイプードルのポッキーちゃん❤

マイクロバブルとシャンプーカットコースですヽ(^o^)丿

マイクロちぅだよ♪

マイクロちぅだよ♪

 

ブローしたら綺麗にふんわり❤

とてもスッキリ可愛くなりましたよ(*^_^*)

ポッキーです♪

ポッキーです♪

写真ちょっと暗くなってしまいました^^;

お次はチワワのクッキーちゃん★

今日はシャンプーコースです♪

サッパリしてご機嫌さんでしたよ(*^^)v

クッキーだよ☆

クッキーだよ☆

お次は、ヨーキーのパールちゃん♫

サーヤちゃん♫コーネちゃん♫です☆

いつも仲良し3人組同じお家の家族ですヽ(^o^)丿

今日もいつものシャンプーカットコースです☆

サーヤですよ★

サーヤですよ★

パールですよ♪

パールですよ♪

コーネだよ♪

コーネだよ♪

 

お次はトイプードルのぷぁちゃん♫

今日はお店に立ち寄って爪切りしました★

足元スッキリですね^^

ぷぁデチよ♪

ぷぁデチよ♪

 

今日も朝から足元が悪い中

             ご来店ありがとうございました★

またまた遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!