♪今日のわんこ♪

2012年06月22日

今日は3ワンコが遊びに来てくれました☆

朝一番で来てくれたのがトイプードルのボンドちゃん(*^^)v

初めてのご来店です♪

シャンプーカットでさっぱり可愛くなったね❤

とてもおりこうさんでした(≧ω≦*)

ボンドです☆

ボンドです☆

 

次にマルチーズ×チワワのあいちゃんヽ(^o^)丿

あいちゃんも初めてのご来店でした☆

カットしてふんわり可愛くなりました❤

おりこうさんだったね♪

あいちゃん☆

あいちゃん☆

 

次にチワワのジジちゃん(*^о^*)

1泊お泊りです❤

その間にさっぱりカットしました☆

おりこうさんに頑張ってくれました♪

ジジちゃん☆

ジジちゃん☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

みんなまた来てね(^-^

また来てね~☆byボンドちゃん♪

また来てね~☆byボンドちゃん♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!