☆今日のわんこ☆

2012年06月15日

梅雨の晴れ間も今日までみたいですね(>。<)

今日は2人のお友達が来てくれました❤

。・о*。о*。・о*。о*。・о*。о*。・о*。о*。・о*。о*。・о*。о*

1人目はトイプードルのモアナちゃん♪

半年ぶりのトリミングですヽ(^o^)丿

マイクロバブル中おりこうさんでした✿

マイクロバブルしてます♪

マイクロバブルしてます♪

 

ブロー後がこんな感じです↓

ブロー後☆

ブロー後☆

お目々が見えない・・・(笑)

カット途中(^-^)

半分きれい(笑)

半分きれい(笑)

 

そして完成(*^^)v♡

モアナです☆

モアナです☆

ふんわり可愛くなったね(’ω^)-☆

。・о*。о*。・о*。о*。・о*。о*。・о*。о*。・о*。о*。・о*。о*。

2人目はミニチュアダックスの銀ちゃん♪

銀ちゃんも去年ぶりのカットです☆

今回はたてがみ作りました❤

銀です♪

銀です♪

カッコ良くなりましたね(*^ω^*)♡

。・о*。о*。・о*。о*。・о*。о*。・о*。о*。・о*。о*。・о*。о*。

みんなまた遊びに来てね★

本日もご来店ありがとうございました☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!