♪今日のわんこ♪

2012年07月13日

最近蒸し暑い日が続いてますね(*´д`*)

そんな中4人のわんこが遊びに来てくれました♪

1人目はシーズーのアトムちゃん☆

一番短いバリカンでつるつるです(´∇`*)

これでお薬も塗りやすくなったかな❤

アトムです☆

アトムです☆

 

2人目はキャバリアのヒデキちゃん☆

短くさっぱりしました(*^^)v

甘えん坊さんのヒデキちゃんもトリミング中はおりこうさんでした♪

ヒデキです☆

ヒデキです☆

 

3人目はトイプードルの幸福(シンフー)ちゃん☆

今回はサマーカットで体は短くしました(*^o^*)

足の毛玉も取れてキレイになったね❤

シンフーです☆

シンフーです☆

 

4人目はトイプードルのモカちゃん☆

今回はじめてのご来店ですヽ(^o^)丿

サマーカットでさっぱり可愛くなりました♪

おりこうさんでしたよ❤

モカです☆

モカです☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました★

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!