♪今日のわんこ♪

2012年07月17日

外はサウナみたいですね(°o°)

梅雨も明けて夏が来ましたね!!

そんな中5人のわんこが遊びにきてくれました☆

1人目はミニチュアダックスのマロちゃん♪

サマーカットしました(*^^)v

スッキリして暑さ対策万全だね☆

マロちゃん♪

マロちゃん♪

 

2人目はマロちゃんと同じお家のラッティちゃん♪

爪切りと耳掃除しました☆

ラッティちゃん♪

ラッティちゃん♪

 

3人目はチワワ×ダックスのムムちゃん♪

今回はカットコースでしたヽ(^o^)丿

体の毛をすいて涼しくなったね❤

ムムちゃん♪

ムムちゃん♪

 

4人目はヨーキーのケンタちゃん♪

お薬塗りやすくする為につるつるになりました(*^∇^*)

今回お顔のカットも変えてみました❤

ケンタちゃん♪

ケンタちゃん♪

 

5人目はミニチュアダックスのメリーちゃん♪

初めてのご来店です☆

緊張しつつもトリミング中頑張ってくれました(*^^)v

メリーちゃん♪

メリーちゃん♪

 

本日もご来店ありがとうございました☆

かき氷食べたいな☆

かき氷食べたいな☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!