☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2012年07月22日

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました~(*^^)v

まずは、当店初めまして☆

カニヘンダックスのローズちゃん❤

初シャンプーでしたヽ(^o^)丿

まだまだベビーちゃんなのです(*^_^*)

帰り際にママとパシャッと一枚^^

初めまして☆ローズ☆でちゅ♪

初めまして☆ローズ☆でちゅ♪

 

お次はチワワのしずくちゃん☆

いつものシャンプーコースです♪

ママと別れる時泣いていましたがトリミング中はとてもお利口さんでした^^

すみません。。。本日、写真撮り忘れてしまいました(涙)

しずくです☆

しずくです☆

 

お次は当店初めまして☆

ミニチュアピンシャーのジュリアちゃんです(*^_^*)

マイクロバブルとシャンプーのコースです☆

マイクロ中です☆

マイクロ中です☆

パパとママと一緒に☆by.ジュリア

パパとママと一緒に☆by.ジュリア

 

お次はチワワのチョビちゃん☆

シャンプー&カットコースです(*^_^*)

今日は少しお耳の先を丸く整えてみました♪

チョビでつYO

チョビでつYO

 

今日もとても過ごしやすい一日でしたね^^

リバウンドで暑くなる事がとても恐怖と感じたここ数日です(笑)

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

また遊びに来て下さいね☆by.チョビ

また遊びに来て下さいね☆by.チョビ

 

 

コメント / トラックバック 2件

  1. ローズ より:

    キレイにして頂きありがとうございました!

    朝一から暴れん坊のシャンプーで大変な思いさせてしまって申し訳ありませんでした(-_-;)

    慣れてくれたら色々オプションやらせて
    みたいです♪

    • ベルシアン(岡崎) より:

      ローズちゃんママ☆
      ローズちゃんはその後お腹の方は問題なかったでしょうか?

      帰ったらクタクタになってお昼寝しちゃったかな?と思います(^-^)
      まだまだ赤ちゃんなので、今からです♪
      直にトリミングのマナーも出来て来ると思います☆
      慣れてきたらマイクロバブルも疲れ無く出来ると思いますよ~

      先日は沢山の差し入れありがとうございました!!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。