☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年07月27日

 

今日は6人のワンコが遊びに来てくれました☆

まずはトイプードルのクッキーちゃん❤

シャンプーとお顔の部分カットです(*^_^*)

とても可愛くなりましたよ♪

 

お次はシーズーのはなちゃんです☆

いつものマイクロバブルとカットコースです♪

マイクロ中ですっ☆

マイクロ中ですっ☆

 

スッキリとカットしてポイントは可愛いトップノット☆

はなちゃんだよっ☆

はなちゃんだよっ☆

お次はミニチュアダックスのモモちゃん☆

シャンプーと歯みがきです(*^_^*)

とってもお利口さんに歯みがきさせてくれました❤

モモちゃんですよ☆

モモちゃんですよ☆

 

お次はチワワのエースちゃん☆

シャンプーコースでしたヽ(^o^)丿

エースちゃん明日去勢のオペだそう・・・

頑張ってね!!

エースだよっ!!

エースだよっ!!

 

お次はマルチーズのライトちゃん☆

シャンプーカットコースです(*^_^*)

いつも一時お預かりに来ているライトちゃんは

お店に入るとホテルに向かって一目散(笑)

ホテル大好きなのです~♪

ライトだよっ!

ライトだよっ!

 

今日は夕方になっても暑かったですね(涙)

 

8月のホテルですがご予約の方がだんだん増えて参りました^^

もし日程が決まりましたらお早めにお問い合わせくださいね♪

本日もご来店ありがとうございました!!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。