☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年12月02日

本日も北風冷たい中、6ワンがベルシアンに遊びに来てくれました!

 

まず1番のご来店は♪

パグの☆ローサちゃん☆がシャンプーコースでご来店!

パパとママが見守る中、苦手なお顔のシャンプーも

最後まで頑張ってお利口さんだったねヽ(^o^)丿

また元気一杯遊びに来てね!!

☆満面の笑みが決まりました☆

☆満面の笑みが決まりました☆

 

続いてのご来店は~

ベルシアン初めまして、狆の☆龍寿ちゃん☆です!

龍寿ちゃんはシャンプーコースにチャレンジ!

まだまだ小さい6ヶ月!!

緊張していたみたいだけど、最後まで頑張って

くれました(^-^)

龍寿ちゃん、また遊びにおいで♪

みんな待ってるよ~☆

今後の成長が楽しみです!

今後の成長が楽しみです!

 

さてお次は・・・

トイプードルの☆モモちゃん☆&MIXの☆マロンちゃん☆です

マロンちゃんはポメラニアンとトイプードルのMIXちゃんです!

どちらの特徴が出てくるのか楽しみな所が

MIXの醍醐味ですね!

モモちゃんもマロンちゃんもまた遊びに来てね!

お家でもお店でもとっても仲良し❤

お家でもお店でもとっても仲良し❤

 

続きましては~

チワワの☆チョコたんちゃん☆です

チョコたんちゃんはシャンプー・マイクロバブル・部分カットでの

ご来店☆マイクロバブルとっても気持ち良さそうですね♪

見てるこっちまでポカポカ気分です(*^_^*)

またいつでも温まりにおいでませ!

極楽♪極楽~~♪

極楽♪極楽~~♪

季節はクリスマスムード一色ですなぁ☆

季節はクリスマスムード一色ですなぁ☆

 

さぁ、最後のワンコは・・・

ポメラニアンの☆ロビンちゃん☆がシャンプーでご来店♪

ロビンちゃんはちょっと気まぐれ・・かな(笑)

今日は誰にシャンプーしてもらいたい??

ロビンちゃん、指名して下さい!!

立派な被毛が綺麗になったね!

また待ってるぞ~~い!ヽ(^o^)丿

スタッフさん、綺麗にしてくれてありがと!

スタッフさん、綺麗にしてくれてありがと!

 

しかし、今日も空気の冷たい寒い一日でしたね・・・

でもたくさんのワンちゃんに元気を沢山貰って、

ベルシアンのスタッフは心も体もほっこり(*^^)v

また皆さんに会えるの楽しみにしてま~す!

本日もご来店ありがとうございました!m(_)m

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。