☆今日のワンコ☆

2012年12月13日

今日は3ワンコが遊びに来てくれました☆

まずは、トイプードルのアンちゃん☆

シャンプーカットでしたぁ~ヽ(^o^)丿

お顔の作りを少しタイト目にしてお耳は丸みのある三角になりました♪

甘え上手なアンちゃんです☆

アンがサンタさんにお願いするのは。。。ナイチョ☆

アンがサンタさんにお願いするのは。。。ナイチョ☆

 

お次はシェルティーのさん平ちゃん☆

シャンプーとお尻の部分カットと歯みがきですヽ(^o^)丿

何をするのにも、とっても大人しくお利口さん過ぎです♫

また来年も遊びに来てねぇ~☆

写真も一回でOK貰ったんだょ♫

写真も一回でOK貰ったんだょ♫

 

お次はアメリカンコッカーのジュエルちゃん♫

シャンプーカットとハミガキですヽ(^o^)丿

ジュエルちゃん来た時沢山お散歩した証拠がありましたが

シャンプーしてピカピカなコートになりました(*^^)v

ママがお迎え来て物凄く嬉しそうに帰って行きました♪

ジュエルもね、楽しいクリスマスになるといいな☆

ジュエルもね、楽しいクリスマスになるといいな☆

 

本日もご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿

また遊びに来て下さいね☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!