☆今日のワンコ☆

2012年12月25日

 

今日は7ワンちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

 

まずは、お馴染のチワワのエースちゃん☆

シャンプーとお尻の部分カットです(*^^)v

とても甘えん坊なエースちゃんは甘い声でスタッフを呼んでくれます☆

クリスマスの次は。。。年越しでつね?

クリスマスの次は。。。年越しでつね?

 

お次は、プードル×マルMIXのガナシーちゃん☆

シャンプーカットでご来店です~ヽ(^o^)丿

とてもコートに恵まれていて、ふんわり可愛らしくなりましたぁ~

とてもフェミニンなガナシーちゃんです♪

クリスマス終わっちゃうね~

クリスマス終わっちゃうね~

 

お次は、ヨーキーのクリちゃんです♪

シャンプーカットと歯みがきでご来店~

クリちゃんスッキリしましたね^^v

お口の中もとても綺麗でしたよヽ(^o^)丿

ぇ?クリスマスって今日で終わりなの?

ぇ?クリスマスって今日で終わりなの?

お次は、ポメラニアンのミミちゃん☆チャッピーちゃん☆

2人共にシャンプーカットですぅ~ヽ(^o^)丿

ミミちゃん、前回は立っているのが辛く見えたのですが、

ママのリハビリの効果で今日は元気に歩いていましたぁ☆

ミミ、可愛くなったかなぁ❤

ミミ、可愛くなったかなぁ❤

 

チャッピーちゃんは今日もとても元気!!

嬉しくてサロン内を走り回りました♪

チャッピー来年もベルシアンに遊びに来るよっ!

チャッピー来年もベルシアンに遊びに来るよっ!

 

お次は、チワワのクッキーちゃんです~☆

シャンプーでご来店です♪

とてもコートが豊富なクッキーちゃんはシャンプーして更に

フワフワになりましたよヽ(^o^)丿

来年もまたよろしくねっ!

来年もまたよろしくねっ!

 

お次は、ホテルにお泊り中でしたぁ~

ミニチュアダックスのタックルちゃん♪

シャンプーコースで綺麗になってお家へ帰ります(*^^)v

とってもお利口さんにベルシアンのアルバイトさんと仲良く出来ました☆

タックル頑張ってお留守番できたYO!

タックル頑張ってお留守番できたYO!

 

クリスマス寒波とかニュースで聞いて、九州の雪景色に余計に寒さを感じました。。。

風邪も大変流行しているようですので、皆様体調管理はバッチリと新年をお迎えしましょうね☆

 

本日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!