☆今日のわんこ☆

2012年12月31日

今日は15人のわんこが遊びに来てくれました♪

まずはポメラニアンのマミーちゃん☆

マミーちゃんは今日はちょこっとカットしました(*^∀^*)

ライオンカットとっても似合ってます♪

★マミーちゃん★

★マミーちゃん★

お次はラブラドールのブルースちゃん☆

ブルースちゃんはマイクロもしましたよ(*^^)v

マイクロ中です♪

マイクロ中です♪

だいぶ皮膚の状態も良くなってきたね♪

★ブルースちゃん★

★ブルースちゃん★

お次はパグのローサちゃん☆

ローサちゃんはシャンプー中おりこうさんなんですよ(^-^)

お顔のドライヤーは少し苦手だけど頑張ってくれました♪

★ローサちゃん★

★ローサちゃん★

お次は柴犬のリクちゃん☆

苦手なシャンプー頑張ってくれました(^-^●)

毛も抜けてさっぱりしたね♪

★リクちゃん★

★リクちゃん★

お次は狆の龍寿ちゃん☆姫奈ちゃん☆

龍寿ちゃんは肛門腺を絞ってすっきりしましたヽ(^o^)丿

★龍寿ちゃん★

★龍寿ちゃん★

姫奈ちゃんはシャンプーしてさっぱりしました(’∀’*)

★姫奈ちゃん★

★姫奈ちゃん★

お次はトイプードルのまるちゃん☆

お家では苦手なブラッシングもおりこうさんに頑張ってくれました(*^-’*)

シャンプーしてきれいになったね♪

★まるちゃん★

★まるちゃん★

 

お次はミニチュアダックスのラッキーちゃん☆

ラッキーちゃんはお尻すっきりしましたよ(^∇^❤)

歯みがきも頑張ってくれました♪

★ラッキーちゃん★

★ラッキーちゃん★

 

お次はポメラニアンのハナちゃん☆

ハナちゃんも歯みがきしてお口さっぱりしましたヽ(^ω^)丿

おヒゲカットもしましたよ~♪

★ハナちゃん★

★ハナちゃん★

 

お次はカニンヘンダックスのローズちゃん☆ななちゃん☆

2人ともまだ小さいのにシャンプー頑張ってくれました(*^-^*)

シャンプーしてきれいになったね♪

★ななちゃん★

★ななちゃん★

★ローズちゃん★

★ローズちゃん★

 

お次はパグのチェリーちゃん☆

チェリーちゃんはシャンプーでのご来店は初めてなんです(≧∇’)

お家ではドライヤーが苦手なようですがおりこうさんに頑張ってくれました♪

★チェリーちゃん★

★チェリーちゃん★

 

お次はW.コーギーのさくらちゃん☆

シャンプーしてふんわりしましたヾ(’∇^*)/

たくさん毛も抜けてすっきりしたね♪

★さくらちゃん★

★さくらちゃん★

 

お次は柴犬の豆太ちゃん☆

シャンプー後真っ白になりました(*^ω^)v

苦手なお顔のシャンプー良く頑張ってくれました♪

★豆太ちゃん★

★豆太ちゃん★

 

最後はマルチーズのそらちゃん☆

カットコースできてくれました(^∀^●)

元気いっぱいのそらちゃんはカット中も元気に頑張ってくれました♪

★そらちゃん★

★そらちゃん★

 

本日もご来店ありがとうございました☆

来年も宜しくお願い致します♪

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!