☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年12月05日

 

今日は、5ワンちゃんが遊びに来てくれました(^-^)

まずは、ベルシアン初めまして~☆

カニヘンダックスのななちゃん♪

まだ4ヶ月のベビーちゃんです(*^_^*)

お馴染のローズちゃんの妹になります☆

小さい体でシャンプー頑張りましたよっ!

初めまちて☆ななでちょ!シャワーの音でビックリしたでち!

初めまちて☆ななでちょ!シャワーの音でビックリしたでち!

 

お次もベルシアン初めまして☆

ミニチュアダックスのみいちゃん♪

シャンプーと薬用シャンプーでした(*^^)v

みいちゃん、初めて来たベルシアンにも関わらず

ちょっと緊張していましたが、お利口さんにグルーミング☆

そして、写真もバッチリ!カメラ目線❤

初めまして☆みいですっ!写真映り上手と褒められました♪

初めまして☆みいですっ!写真映り上手と褒められました♪

 

お次は、お馴染のT・プードルのハッピー(幸)ちゃん♪

元気一杯遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

ハッピーちゃん、お預かりの時ママと別れるのが寂しくて

今日もクゥ~クゥ~。。。と鳴いてしまいました^^;

シャンプーカットと歯みがきと、素敵な笑顔で頑張ってくれました☆

いよいよクリスマスが来るのですね~☆キラキラでした♪

いよいよクリスマスが来るのですね~☆キラキラでした♪

 

お次は、お馴染になりました☆

ヨーキーのBeeちゃんSeaちゃん(*^^)v

ママと元気一杯でご来店です~☆

シャンプーカットでお顔がはっきりして可愛くなりましたねヽ(^o^)丿

お耳の飾り毛の形をそれぞれの毛質で変化させています♪

クリスマスって聞くと、心ウキウキ♪しちゃうねっ!

クリスマスって聞くと、心ウキウキ♪しちゃうねっ!

 

寒くなり、お家でも色々な暖房器具をお使いかと思います。

夏のジメジメでも湿疹が出来るのですが、暖房によって乾燥してしまった皮膚にも

皮膚のトラブルは発生致します(涙)

特にお腹などの皮膚の薄い所や、目の周りをチェックしてみて下さい^^

乾燥による皮膚の赤味などありませんか?

もしや?と思った時は早めに動物病院さんに相談して

保湿力のある軟膏やローション、病院によって取り扱いはバラバラですが

ご用意することも良い事かも知れません(*^^)v

ワンちゃん、ネコちゃんの皮膚の厚さは人間の半分。。。

とてもデリケートですので小まめにチェックしてみて下さいねヽ(^o^)丿

 

今日もご来店ありがとうございました♪

また遊びに来て下さいね(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。