【重要】年末年始のペットホテルに関するご案内

カテゴリー: ペットホテル情報, 過去の重要なお知らせ

2012年12月09日

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

 

今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

年末年始のペットホテルに関しましてのご案内です。

 

12月27(木)~1月6日(日)まで期間中のみドッグランをペットホテルとして使用させていただくため、“休止”とさせていただきます。

 

また併せてですが、“一時預かり”の受け入れも上記の期間中のみ休止とさせていただきます。

 

誠に申し訳ございませんが、ご了承いただけると幸いです。

少しずつ年末年始のホテルのご予約が埋まってきておりますので、お早目のご予約をお待ちしております。

 

【ペットホテルのご案内】

https://www.bellechien.com/hotel/

 

ベルシアン 星野

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。