☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年12月27日

今日は7ワンちゃんが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

 

まずは、お馴染シーズーのきなこちゃん♪

シャンプーカットコースです♪

きなこちゃんはお迎えの時にママがお正月バージョンのベルシアンで

記念撮影~(^-^)

クリスマスバージョンがとても好評だったそうです♪

見上げる姿も可愛いでしょ?

見上げる姿も可愛いでしょ?

 

お次は、トイプードルのメロンちゃん♪

ベルシアン2回目のメロンちゃんはママにベッタリ~

お別れがとても寂しそうでした^^;

シャンプーカットですっきりテディになりましたぁ~

写真撮られるのは任せてYO!

写真撮られるのは任せてYO!

 

お次は、マルチーズのライトちゃん♪

シャンプーカットです~ヽ(^o^)丿

ライトちゃんお膝の手術の後もすっかり分からないぐらいに毛が伸びましたよ!

ホテル大好きライトちゃんです~

おリボンが豪華で重たいかもぉ~(笑)

おリボンが豪華で重たいかもぉ~(笑)

 

お次は、トイプードルのツナちゃん☆

今日はシャンプーコースでご来店です~ヽ(^o^)丿

とても小柄なツナちゃんはとてもけなげで、

いつもお利口さんにグルーミングできますよぉ~☆

あっ♪お正月なのね♪ウキウキしちゃうねぇ~

あっ♪お正月なのね♪ウキウキしちゃうねぇ~

 

お次は、柴犬のリキちゃんです♪

お爪切りでご来店ですヽ(^o^)丿

お爪切り苦手なリキちゃんはお利口さんに頑張って出来ましたょ!

えへっ☆無事に終わったぜぇ~

えへっ☆無事に終わったぜぇ~

 

お次も柴犬のルチルちゃん☆

シャンプーコースでふわふわりん♪

苦手なお顔のシャンプーも「おりこうさん♪」って言葉で乗り越えました!

お迎えの時の、ママからのご褒美が楽しみデチ!

お迎えの時の、ママからのご褒美が楽しみデチ!

 

お次はMIXのチャチャちゃん♪

カットでのご来店です~

年末のご予約がいっぱいで、それでもベルシアンでカットして欲しいと

嬉しいお言葉頂き、シャンプーしてきて頂いてのカットでした(*^^)v

ありがとう!チャチャちゃん♪

チャチャはママのお迎え待ってるの❤

チャチャはママのお迎え待ってるの❤

 

本日も沢山のお友達が遊びに来てくれましたぁ~☆

ありがとうございます!

 

皆様にお知らせです!

ベルシアンの室内ドッグランですが、ホテルの一時的の増設で使用するために

12月28日より、1月5日まで室内お休み致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが1週間宜しくお願い致します☆

 

お正月のごちそう楽しみっ!

お正月のごちそう楽しみっ!

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。