☆今日のワンコ☆

2013年07月05日

今日は7ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、パグのぶん太ちゃんがママと仲良くご来店です☆

シャンプーコースでした(*^^)v

元気いっぱいぶん太ちゃんですが、グルーミング中はとてもお利口さんなんですよ~

今日も沢山の抜け毛が落ちてスッキリしたね♪

お風呂入ってスッキリしたぜぇ~

お風呂入ってスッキリしたぜぇ~

 

お次は、ジャックラッセルのナスちゃんもママと仲良くご来店です☆

シャンプーコースでした(*^^)v

ナスちゃんも元気いっぱい!!ですが、グルーミング中とてもお利口さん!!

ママの帰りも大人しく待てました☆

そのオモチャ投げてくれるの?(ワクワク♪)

そのオモチャ投げてくれるの?(ワクワク♪)

 

お次はミニチュアダックスのレイちゃんがママと仲良くご来店です♪

シャンプーカットと流行のレイキングですっ♪

初めてのレイキングで凄く綿毛が抜ける。。。抜ける。。。抜ける。。。

身体のコートも風通り良くなり涼しくなりました(*^^)v

わぉっ!

わぉっ!

すずしくなって快適☆快適☆

すずしくなって快適☆快適☆

 

お次は、トイプードルのノエルちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

ノエルちゃんお家で毛玉がたくさんできてしまった様子^^;

今回は少し体も短めにしてみました(*^^)v

真っ白になってとても綺麗です!

僕って可愛い?

僕って可愛い?

 

お次は、ミニチュアダックスのチャミちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

今年13歳になったチャミちゃんですが、まだまだ元気です☆

ドライ中も横になって寝て気持ちよさそうでしたよ(*^^)v

また来るよぉ~☆

また来るよぉ~☆

 

お次は、一時預かりでご来店♪ラブラドールのはっぴーちゃん♪

お預かり中のお爪切りです~☆

お預かり2度目のはっぴーちゃん、ホテルにも慣れっこでした♪

とても人懐こくスタッフともすごお友達になれます(*^^)v

またすぐに遊びに来るからねぇ~♪

またすぐに遊びに来るからねぇ~♪

 

お次は、ミニチュアダックスのノエルちゃんがお爪切りでご来店です♪

すみません。。。写真撮り忘れてしまいました^^;

 

今日も賑やかなベルシアンでしたよぉ~(^O^)

 

本日もご来店頂きありがとうございました♪

またのお越し心よりお待ちいたしております!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!