☆今日のワンコ☆

2013年07月14日

今日も元気に6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはベルシアン2度目ましてのチワワのデコちゃん

今日はシャンプー&レイキングでご来店です(*^_^*)

初めてのレイキングでこんなにアンダーコートが処理できました!

わっほーーい!

わっほーーい!

シャンプーもとってもお利口さんで頑張りました!!

これからの暑い夏、涼しく過ごしてね!!また待ってます!!

きゃわわ~~ん♪

きゃわわ~~ん♪

 

お次はラブラドゥードルのルナちゃんとトイプードルのレオンちゃんがトリミングでご来店♪

レオンちゃんは体スッキリ目のサマーカット、ルナちゃんは少し長めに残してほわっとカットしました!

仲良く2ショットでお写真撮れました(^O^)また遊びに来てね!

とっても仲良しです☆

とっても仲良しです☆

 

お次はお馴染みボストンテリアのハートちゃんがシャンプー&マイクロ&歯磨きでご来店♪

今日もお風呂ではウトウトしてしまいました(笑)

寝たら溺れちゃうぞ(笑)

寝たら溺れちゃうぞ(笑)

歯磨きもお利口さんにやらせてくれるので、ハートちゃんの歯は本当に真っ白です!

指だ触ったらキュッキュッて音がしそうなくらいピカピカですよ!

ハートちゃん、また待ってるね!!(*^_^*)

犬も人も歯は大切に!byハート

犬も人も歯は大切に!byハート

 

お次はベルシアン初めまして、バーニーズマウンテンドッグの月子ちゃん

今日はシャンプー&レイキングでご来店♪抜け毛の激しいこの季節、月子ちゃんも

かなりの量のアンダーコートがごっそりと抜けました!!

ずどーーーん!

ずどーーーん!

もともと小柄な月子ちゃんですが、さらにスッキリしましたよ!(#^.^#)

初めてのお店で緊張したかもしれませんが、最後まで辛抱強く頑張りました!

またドッグランにも遊びに来てね!!

頑張っちゃった、アタチ♪

頑張っちゃった、アタチ♪

 

最後はホテルにお泊り中のビーグル、ラビちゃんがお帰り前にシャンプーです!

ラビちゃん今年で12歳、少し動作ものんび~~りとしてきましたが、グルーミングは

最後までしっかりと頑張ってくれました!皮膚の状態も前に比べると良くなってきて

まだまだ元気に過ごせそうです!また遊びに来てね!!(#^.^#)

食欲も旺盛よ♪

食欲も旺盛よ♪

 

本日も賑やかに遊びに来て下さり、誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!