☆今日のワンコ☆

2013年07月06日

 今日は7ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずは、お馴染みシーズーのラブちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

ラブちゃんはナント14歳~(^O^)

皮膚も綺麗でお耳の中も綺麗♪健康です☆

明日は七夕なんですね☆

明日は七夕なんですね☆

 

お次はミニチュアダックスのココちゃんが一時お預かり中のシャンプーです☆

なんとココちゃんは15歳!!ココちゃんもまた元気いっぱいです!

黒いコートもピカピカ~皮膚トラブルもお耳の中も綺麗なのです(*^^)v

明日は天の川見れるかな?

明日は天の川見れるかな?

 

お次はプードルのモモちゃんです☆

シャンプーカットでママと仲良くご来店です(*^_^*)

ラブリーなアフロちゃんになりました♪

モモも天の川みたいデチ☆

モモも天の川みたいデチ☆

 

お次もお馴染みプードルのモカちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

ママ大好きモカちゃんは、お別れがとても寂しそう。。。

でも、トリミング室入ったら全く平気なのです♪

オモチャ見ると興味津々で写真も一発撮り成功~

七夕って確か素敵なお話のはず。。。

七夕って確か素敵なお話のはず。。。

 

 

 

お次は、ラブラドゥードルのハルちゃんが元気いっぱいご来店です!

シャンプーとお顔の部分カットでした(^O^)

ハルちゃん、何をされても嬉しいのか尻尾がグルングルンと回っちゃいます(笑)

元気いっぱい頑張りました~

七夕?天の川?それって美味しいの?

七夕?天の川?それって美味しいの?

 

お次は、ミニチュアダックスのハルちゃんがパパと一緒にご来店です♪

シャンプーカットとレイキングと歯磨きとおひげカットです♪

お久しぶりなハルちゃんは元気いっぱいに笑顔振りまいていましたよ~

ぇ~?こんなに抜けたの?

ぇ~?こんなに抜けたの?

天の川?それって泳げるの?

天の川?それって泳げるの?

 

お次は、お馴染み♪ミニチュアダックスのライラちゃんがシャンプーカットでご来店です~

ライラちゃんは11歳♪お口の中のトラブルもだいぶ前に治って

今は皮膚も綺麗でトラブル知らずです(*^^)v

今日も元気いっぱいのライラちゃんです~

七夕は1年に1度、彦星と織姫が天の川を渡って会える日だよ~☆

七夕は1年に1度、彦星と織姫が天の川を渡って会える日だよ~☆

 

今日も元気いっぱいご来店ありがとうございました!

またのご来店を心よりお待ち致しております(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!